私のバストは小さい上に左右の大きさが全然違い、思春期の頃からバストアップについてはいろいろ試してみていました。
プエラリアサプリは外国製の怪しいものにチャレンジしましたが、案の定高いのに宣伝文句ほどのバストのサイズアップは期待出来ず。
次にクリームを使ってのマッサージは香りも良く、気持ちよかったのですが毎日やるのが面倒になり挫折…。
やはりダイエットをすると胸から脂肪が落ちてしまうので、ダイエットを辞めて矯正下着を付けてみたところ、1年位で贅肉がブラジャーに収まるようになって1cup大きくなりました。
(初めに普段つけているものよりワンサイズ大きいブラを買い、カップが余っているところに背中やお腹から肉を持ち上げるように入れ込み、そのまま下着で固定します。)
ただ左右の差はなかなか埋まらないので、最近は片側だけマッサージをしています。
生理前から最中は更にワンサイズ大きくなるのでそれくらいが理想サイズなのですが、一週間でしぼんでしまうのが残念です。
ということで貧乳だった友達に聞いてバストアップのマッサージ方法を実践中です♪

なんかかなり胸が張ってきて見た目でもわかるほど大きくなってきたんですけど・・・
こんなマッサージ方法があったなんて。

どうりで貧乳だった友達もCカップになったわけだ^^